マイナビグループの会議室管理スタッフ
雇用形態 | アルバイト・パート |
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仕事の内容 | マイナビグループの会議室管理スタッフ ~マイナビグループの会議室を管理する事務のお仕事~ オフィスワーク未経験の方もすぐに覚えられます◎ ▼具体的なお仕事内容 ◆社内会議室の予約管理 ⇒専用システムで予約処理(マニュアル完備) ◆来客者対応 ⇒利用者のサポート業務(設備・音響機器レクチャー)、巡回、アテンド対応など ◆問い合わせ対応 ⇒主にメール対応、電話は社内の内線対応がメインです。 わからない事は一緒に働く社員さんにエスカレーションできるので安心! 質問もしやすい環境です。 |
応募資格 | 未経験歓迎!年齢・経験不問! オフィスワークデビュー大歓迎◎ ◆PCの基本操作ができればOK! ネットサーフィンやSNS、動画サイトなどを使ったことがある程度でOK♪ ※PCでの入力作業等の経験があればOK! ※社員さん、外部の来客者もいらっしゃいますので、清潔感のある服装・身だしなみでお願いします。 |
勤務地 | 勤務先 新宿ミライナタワーオフィス(東京都新宿区新宿4-1-6) 最寄駅 JR新宿駅 直結 小田急小田原線 新宿駅 徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分 |
勤務時間 |
シフト制 ▼【週3日以上】OK! シフト例) ①9:15~17:45(休憩1時間)×週3日 ②9:15~15:45(休憩1時間)×週4日  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★フルタイム勤務出来る方大歓迎! └休憩1時間含む/実働7時間30分 ★土日祝は完全お休み ★残業ほぼなし ※稀に緊急の対応で残業をお願いする可能性がございます。社員さんもペアでいますので、基本的には定時退勤です。 |
給与 | 時給1,300円~ 交通費:全額支給(規定あり) テレワーク手当を含む。 未経験の方大歓迎! ◆昇給あり ◆支払方法:月1回 ◆交通費全額支給(規定あり) 収入例 ■週3勤務の場合 月収11万7000円(時給1300円×7.5h×12日) ■週4時短勤務の場合 月収11万4400円(時給1300円×5.5h×16日) ★完全週休2日制(土・日) ★祝日 ★年末年始休日 ★マイナビ公休日 |
社会保険 | 社会保険完備 |
待遇/福利厚生 |
◆社会保険完備 ◆昇給あり └所属部門独自の査定制度を設けております。 面談でフィードバックも行いますので一緒に成長していきましょう! ◆交通費全額支給(規定あり) ◆オフィスカジュアルOK |
選考方法 | WEB選考(応募データ・履歴書確認) 面接(1回) |
応募 | 下記『応募フォーム』に必要事項をご記⼊の上、エントリーしてください
※4/27~4/30でのご応募に関しては5/1より、5/3~5/6でのご応募に関しては5/7より順次返信させていただきます。 |