

グループへの小さな問題解決が、
いずれ多くの人が求めるサービスになるように。
1人だとできないことは多いけれど、
解決できないことは少ないはず。
アイデアの創出と、一生懸命の実現を。
-
会議室と保養施設の稼働率最大化と利用満足度を追求。 ルール整備・専用システムの開発・予約管理・備品管理・請求処理・有人管理までを構築し、日々安定した「場所」の提供を実現いたします。
-
スケジュール通りの進行管理はもちろん、異動者が安心できる家と引越しを提供いたします。 場所を選ばず仕事ができるようになりつつある一方、「人が〝その場所に〟いる意味」の大きさも再確認されています。 事業計画の根幹である人員配置が当たり前にスムーズに進む手助けを。
-
素敵なオフィスって、人を呼び込みます。 エンゲージメントも向上するようです。 でもお金もかかりますね。 必要スペース計算や、家具・工事の価格分析などから、会社のカラーを投影できるオフィスづくりをサポートします。
-
マイナビ不動産も、サスティナブルな取り組みを一歩づつ。 まずは不要な家具の買取販売を開始します。 汚れた家具はクリーニング、家具の購入は中古も。 お財布にも環境にも優しい選択肢があってもいいと思う。
-
物件屋さんではなく情報屋さんとして。 事業戦略で重要なオフィスですが、相場・契約・法律・設備・内装… 分からないことが多いのも確か。 マッチする物件情報の提供はもちろんのこと、「判断」に必要な多角的な情報提供をおこなっています。